模様替え START!

模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポイント

モテる男はインテリアにも拘ります。

母親が選んだようなダサくて古臭いインテリアでは女子にモテません。

おしゃれな部屋を作るには3つのポイントがあります。

まず1つ目は、部屋を片付けることです。

物が溢れた部屋ではどんなにおしゃれなインテリアも台無しです。

不用品は捨て、必要なものはきちんと片付けましょう。

2つ目は、模様替えです。

家具はテイストを揃えると良いでしょう。

どれを選んでいいのかわからない場合は、同じシリーズや同じカラーの家具で揃えるとスッキリします。

3つ目はカーテンやラグなどです。

おしゃれな部屋を作るには必須アイテムです。

モノトーンやシンプルなデザインを選ぶと女子ウケも良くなります。

ワンポイントに観葉植物でも飾れば完璧です。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • リエゾン訪問看護ステーションくまもと

    リエゾン訪問看護ステーションくまもとの訪問看護サービスは、、住み慣れたご自宅で自分らしい医療・生活を実現させます。心身の状態により、ひとりでは難しい、または不安がある日常生活動作を支援し状況や環境に応じて必要なサービスを提供しています。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP