模様替え START!

低コストで模様替え!DIYで叶う簡単部屋アレンジ3選

部屋の模様替えをしたいと思っても、本格的なものは費用や時間がかかってしまいますよね。

そこで、DIYによって簡単に室内をアレンジする方法を知っておくと便利です。

まず最初は、キッチンの壁に板やすのこを立てるという方法です。

板はそのままでもよいですし、室内の雰囲気に合わせて好みの色をペイントしてから立てるのもよいでしょう。

フックを取り付けることで収納スペースの役割も果たします。

次におすすめのものは突っ張り棒です。

脱衣所やトイレなどの狭い空間には、突っ張り棒を利用することで簡単に収納棚を作ることができます。

最後に、貼るタイプの壁紙です。

個人でも貼ることができて、しかも両面テープなのではがしても跡が残りません。

賃貸の部屋にも使えるので、便利です。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • アラフォーファッション 通販

    アラフォーの皆さん、オシャレを楽しんでますか?デザインが単にオシャレなだけじゃ響かなくなったアラフォー・アラフィフ女性も喜ぶシルエットがきれいで着心地も最高なファッションアイテムをSandseaでは取り揃えています。アラフォーファッションならSandsea公式通販サイトを是非ご確認ください。

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP