模様替え START!

北欧風へと早変わり!カーテンの選び方でこだわり部屋を叶えよう!

「部屋の印象を変えたい」「手っ取り早くお洒落な雰囲気にならないからな」という思いがあるのならば、まずはカーテンを変えてみるのは如何でしょうか。

カーテンは部屋の中で大きな面積を占めるものです。

家具を買い替えるのはお金もかかるし、そんなに使っていないものでしたら「勿体ないかな」という気持ちが出てきてしまいますよね。

その点カーテンならば比較的安い価格で、大きな部屋の変化を味わうことが出来ます。

もしどんなテイストにしようか悩んでいるのならば、北欧テイストがお勧めです。

一般的な壁紙の色や、家具にもなじみ易く、暖かい雰囲気のある北欧風はとってもお洒落でもあります。

カーテンのようなファブリックにとっても合うのが北欧風のデザインです。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 京都 インプラント

    生涯通い続けられる歯科医院をお求めなら、三条山口歯科へ。一般歯科はもちろん、メンテナンスが重要となってくるインプラント治療において、専門医のドクターと衛生士がチームとなってサポートしてくれます。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP