模様替え START!

カーテンで出来る”簡単”模様替え!今すぐ真似したいアレンジ特集

部屋の模様替えをしたというときにカーテンのアレンジはいかがでしょうか。

カーテンは毎日開け閉めする物なので、少しアレンジするだけで気分が大きく変わります。

カーテン自体を変えると、面積が大きいので部屋の雰囲気は大きく変わりますが、プチアレンジでも楽しめます。

すぐにできてリーズナブルなのに高級感が出るおすすめの方法は、カーテンタッセルです。

色々なタイプがあり、100円ショップでも売っていて可愛らしいのでおすすめです。

カーテンの上の方に付ける装飾もおすすめです。

オーダーのような高級感が出るのでリビングや寝室におすすめのアレンジです。

タッセルを引っかけておくフックをおしゃれなものに交換すると、さらに高級感がアップします。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎の建造物解体工事業の一瀬組は、長崎県全域と九州圏内の建造物解体工事を請け負っていて、法令に遵守し、安全第一で作業を行っています。お店を閉めたが看板だけが残っている、使わなくなった倉庫をそのままにしているなど、スペースがもったいないだけではなく倒壊のリスクも抱えています。是非プロの解体業者にご相談を。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP