模様替え START!

カーテンで出来る”簡単”模様替え!今すぐ真似したいアレンジ特集

部屋の模様替えをしたというときにカーテンのアレンジはいかがでしょうか。

カーテンは毎日開け閉めする物なので、少しアレンジするだけで気分が大きく変わります。

カーテン自体を変えると、面積が大きいので部屋の雰囲気は大きく変わりますが、プチアレンジでも楽しめます。

すぐにできてリーズナブルなのに高級感が出るおすすめの方法は、カーテンタッセルです。

色々なタイプがあり、100円ショップでも売っていて可愛らしいのでおすすめです。

カーテンの上の方に付ける装飾もおすすめです。

オーダーのような高級感が出るのでリビングや寝室におすすめのアレンジです。

タッセルを引っかけておくフックをおしゃれなものに交換すると、さらに高級感がアップします。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 脂肪吸引 大阪

    《大阪で安全に脂肪吸引を受けたい方必見》サイトを監修した大阪の雅美容外科では、年間1700部位もの脂肪吸引を実施。しかも、徹底した安全管理で医療事故ゼロという安全さが自慢のクリニックです。患者1人1人に向き合ってくれるのでオススメです。

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP