模様替え START!

おしゃれさんの模様替えはココが違う!参考にしたいテクニック特集

新しい年になったから、季節が変わったからといった理由で部屋の模様替えを計画している人もいるでしょう。

これまで何回か模様替えをしてみたけど上手く行かないという人もちょっとしたことで、おしゃれな部屋に変身させることができます。

まず最初にやることは変更したいレイアウトを紙に描いて、理想のイメージを固めることです。

失敗する人はこのイメージ作りをする前に家具を動かしてしまいます。

次に引き続き使うインテリアと買い換えるものを仕分けします。

新しいイメージに合わないものは思い切って買い換えれば、気分をリフレッシュすることもできます。

家具やカーテンは色調を統一させるのがポイントです。

このとき、あくまで自分好みのカラーにすることが大事です。

また、ゴミ箱をモダンなデザインのものに変える、ティッシュを箱ケースに入れるといった工夫をするだけでかなり生活臭が消えておしゃれになります。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎の建造物解体工事業の一瀬組は、長崎県全域と九州圏内の建造物解体工事を請け負っていて、法令に遵守し、安全第一で作業を行っています。お店を閉めたが看板だけが残っている、使わなくなった倉庫をそのままにしているなど、スペースがもったいないだけではなく倒壊のリスクも抱えています。是非プロの解体業者にご相談を。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP