模様替え START!

おしゃれさんの模様替えはココが違う!参考にしたいテクニック特集

新しい年になったから、季節が変わったからといった理由で部屋の模様替えを計画している人もいるでしょう。

これまで何回か模様替えをしてみたけど上手く行かないという人もちょっとしたことで、おしゃれな部屋に変身させることができます。

まず最初にやることは変更したいレイアウトを紙に描いて、理想のイメージを固めることです。

失敗する人はこのイメージ作りをする前に家具を動かしてしまいます。

次に引き続き使うインテリアと買い換えるものを仕分けします。

新しいイメージに合わないものは思い切って買い換えれば、気分をリフレッシュすることもできます。

家具やカーテンは色調を統一させるのがポイントです。

このとき、あくまで自分好みのカラーにすることが大事です。

また、ゴミ箱をモダンなデザインのものに変える、ティッシュを箱ケースに入れるといった工夫をするだけでかなり生活臭が消えておしゃれになります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • インゴット 小分け

    インゴットを分割して売却したい方。東京でお探しなら、バイセラジャパンをご利用ください。NHKでも放映された高価買取店。お客さまのご要望にお応えし、手数料・加工料なしで分割加工サービスを承っています。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP