模様替え START!

模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”とは?|事例4

模様替えをしたい!と思い立って色々と家具やインテリアを購入したのに、うまくいかなかったという経験がありませんか?模様替えをするにもちょっとしたコツが必要になるのです。

わたしが実際に体験した失敗談から、コツをご紹介します。

それは、新しい家具をすぐに買わないということです。

部屋をガラッと一新させたいとき、全て変えたくなりがちですが、勢いに任せて購入してしまうと部屋に馴染まなかったりして、結局使えないということがあります。

サイズが合わないこともあるでしょう。

今ある家具の配置を変えたり、使い方を工夫するだけでもかなり印象は変わります。

例えば、よくある3段のカラーボックスでも縦置きを横置きにするだけで雰囲気を大きく変えることができるのです。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 新車 艶出し

    『G-POLISH JAPAN』は福岡県福津市にあるカーコーティング専門店。購入からしばらくした車でも、表面にある微細なキズを整えたうえで、汚れや水を弾くコーティング剤を使って新車のようなピカピカのボディへと生まれ変わらせてくれます!

    www.g-polishjapan.com/

PAGE TOP