模様替え START!

プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えをしたい、けれども予算がないという時には、諦めずにプチプラでできる模様替えをしてみませんか。

プチプラでできる模様替えのポイントは、雰囲気作りです。

大きな面積の物ほど、部屋の雰囲気に影響するのでワンルームならベッドカバーを変えるとプチプラでカーテンを変えるくらいの効果があります。

リビングの模様替えをしたい時には、クッションカバーがおすすめです。

比較的安い値段で購入することができますし、おしゃれな風呂敷やストールで包んで安全ピンで見えないようにとめておいたり、きれいなリボンで結んでも素敵です。

キッチンの模様替えは、プチプラだと難しいと思っているかもしれませんが、タオルと布巾、マットなどの色を統一するだけで雰囲気が変わります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • マイクロニードル

    ヒアルロン酸注射はもう古い!?「コスメディ製薬」の”溶解型マイクロニードル”は、注射で肌に入れるしかなかったヒアルロン酸などの高分子成分を超微細な針にして、パッチを肌に貼り付けるだけで溶け込ませることを可能にしました。痛みなく、手軽に美容成分を気になるお肌に入れられる時代が訪れています!

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP