模様替え START!

賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁紙〈BEST3〉

部屋の模様替えをするときに、賃貸でも大丈夫な貼っても剥がせるタイプの壁紙が人気です。

ここではベスト3を紹介します。

最初は部屋を斬新でお洒落にしたいなら大理石風の白黒のチェック柄で、アメリカンスタイルにもぴったりです。

コスパも良くシールタイプで簡単に貼れます。

次に、「アンティークライトブラウン」のレンガ柄だと貼るだけで自宅がおしゃれなカフェ風になります。

実際にレンガを積んで壁にするには大変でお金もかかり、固いので当たったりすると困ります。

壁紙なら簡単にレンガ風の家に模様替えが可能です。

清潔感があって落ちついた感じなら「真っ白い木目調」の壁紙が良く、白系の家具にも合いますし可愛い薔薇の絵柄が入っているので、優しく温かい感じになります。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 熊本 引越し

    熊本県の引っ越しの事なら『赤帽こばやし運送』のご利用がオススメです!熊本市内の単身引っ越し13750円~可能、コストパフォーマンス力は他の追随を許しません。上質かつリーズナブルな引っ越しをお求めならぜひ。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP