模様替え START!

模様替えをするならチェック!寝室に置きたい”映える”インテリア特集

お金をあまりかけずに、ちょっとした雑貨で寝室の雰囲気をかえるならトルコランプがおすすめです。

模様替えで家具の配置を変える必要もなし、ひとつ置くだけでオリエンタルな寝室に早変わりです。

テレビや雑誌に取り上げられるようになり、近年話題のトルコランプ。

トルコ旅行のお土産としても人気がありますが、日本国内でも雑貨屋さんや通信販売で購入できるようになりました。

もとはトルコのモスクに飾られていたガラスのランプですが、モザイクガラスを使ったカラフルで美しい模様が特徴です。

インテリア用のものは電球を使うタイプがほとんどで、扱いも簡単です。

寝室で使うなら、直径12cmほどの小ぶりなスタンドタイプがおすすめです。

通信販売では10,000円前後で本格的な美しいランプが手に入ります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 骨董買取 長崎県

    骨董は、絵画(日本画、洋画、現代アート)、掛軸、茶道具、陶器、工芸品、刀剣、甲冑、中国骨董、象牙、珊瑚等々とはっきりとした分類ができます。骨董買取してほしい、まずは鑑定してもらいたい。そんな時は長崎県の古美術風来坊にご相談ください!

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP