模様替え START!

おしゃれ部屋は誰でも作れる!理想の模様替えを叶える3つのコツ

「おしゃれな部屋にしたい」と思ってもどうしたら良いのか分からないという人は多いと思います。

しかし、理想の模様替えのコツは、一度基本的なことを覚えてしまうと案外簡単に出来てしまうのです。

模様替えのコツは、あまり欲張らないことがポイントになります。

まずはベースとなる部屋の中で一番大きなものを中心に考えましょう。

ベッドがすでにあるのなら、そのベッドの色や素材を中心にそれに合わせて家具などを揃えてみると良いです。

家具まで買い替えられないという場合は、カーテンなどの色合いも似たようなものに変えるだけでも違って来ます。

統一感というキーワードが重要なのです。

逆にゴチャゴチャした部屋が希望の場合は、まったく合わないような色の組み合わせで揃えると良いでしょう。

模様替えのコツが分かり始めたら、少しずつ自分らしさを表現していくと良いです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 福岡 中古車

    福岡の中古車情報は福岡トヨタ。質の高いトヨタ認定中古車を多数ラインナップ。外観・内装の360°viewを新搭載!受け渡し前の徹底クリーニングや、車両検査証明書、乗り出してからも安心のロングラン保証。新規、乗り換えの方、是非ご検討ください。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP