模様替え START!

模様替えで女子力UP!大人可愛いお部屋を作る3つのポイント

女子力UPする模様替えのポイントを紹介します。

まず1つ目は、落ち着いた色で揃えることです。

ピンクや赤など主張の強い色は控えましょう。

オークや白など淡い木目の家具などで揃えると落ち着いた大人っぽい部屋になります。

テイストの合わない家具は思い切って断捨離して、新しい家具を揃えてみるのもいいでしょう。

2つ目はファブリックです。

家具の色に合わせて、生成りやオフホワイトなど自然で肌触りの良いカーテンやクッションを揃えましょう。

たったこれだけで大人可愛い雰囲気の部屋になります。

淡いベージュやブラウン系のクッションも素敵です。

夏は麻や綿、冬ならニット素材もオススメです。

3つ目は間接照明です。

温かい灯りは見ているだけでほっこりします。

小さなキャンドルも温かみがあります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 骨董買取 長崎県

    骨董は、絵画(日本画、洋画、現代アート)、掛軸、茶道具、陶器、工芸品、刀剣、甲冑、中国骨董、象牙、珊瑚等々とはっきりとした分類ができます。骨董買取してほしい、まずは鑑定してもらいたい。そんな時は長崎県の古美術風来坊にご相談ください!

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP