模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「卓上カレンダー」3選

卓上カレンダーは日付や曜日を確認するだけでなく、おしゃれなものはインテリアとしても使用できます。

おしゃれだと値段が高くなりがちですが、ものによっては毎年買い替える必要がありません。

まず一つ目は、スポーツのスコアボードのようなカレンダーです。

毎日日にちや曜日を変える必要がありますが、シンプルなデザインなのに存在感もあります。

二つ目は、キャラクターの人形に月日がサイコロのように付いているタイプです。

こちらも毎日日にちを変えますが、好きなキャラクターのものを置けます。

最後はデジタルカレンダーです。

電波時計と一緒になっているものが多いですが、正確な日付と時間を知ることができます。

仕事にも使いやすいです。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    埼玉北本の結婚相談所「ブライダルサロンオージュ」。結婚相談所を利用したことがない方や、大手結婚相談所を利用したがうまくいかなかった方を特に手厚くサポートしています。入会者の9割が成婚へとたどり着いた信頼のサポートを是非ご利用してみませんか?

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP