模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「コンセントカバー」3選

自分のお部屋をもっとおしゃれにするために、カーペットやカーテンを交換したりと、まず目立つものから模様替えをする事が多いです。

但しおしゃれにこだわるなら、もっと細かいパーツも交換したい所です。

最近増えているのが、コンセントカバーを取り付けることです。

コンセントカバーとは、文字通りコンセントに差し込んでカバーするパーツのことです。

機械的で無機質なコンセントカバーが一気におしゃれになり、部屋もランクアップします。

コンセントカバー選びは、まず色がカラフルなことです。

100円ショップでもカラフルな商品が販売していますので、好みの色を選んで下さい。

次に、材質と形です。

固いものからソフトなものまでありますし、形も部屋に合ったものを選びましょう。

特集記事

  1. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 新車 艶出し

    『G-POLISH JAPAN』は福岡県福津市にあるカーコーティング専門店。購入からしばらくした車でも、表面にある微細なキズを整えたうえで、汚れや水を弾くコーティング剤を使って新車のようなピカピカのボディへと生まれ変わらせてくれます!

    www.g-polishjapan.com/

PAGE TOP