模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「スタンドミラー」3選

おしゃれなスタンドミラーはお持ちですか?洋服のコーディネートを考える時、全身が一目でわかると客観的に自分のファッションを見つめることができてとても便利です。

また、鏡があると部屋が広く見える効果もあるので、ワンルームや1人暮らしの方には特にオススメです。

そんなスタンドミラーだからこそ、デザインにも拘って選んでみましょう。

家具の色に合わせてミラーの枠を選ぶと、統一感が生まれスッキリします。

さらに、スタンドミラーにアクセサリーなどを置く収納があるものを選べば、洋服に合ったものをその場で選べてとても便利です。

スタンドミラーの後ろに洋服をかけるところがあるものを選べば、スーツやコートのちょいがけもできて、お部屋もスッキリ片付きます。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 熊本 引越し

    熊本県の引っ越しの事なら『赤帽こばやし運送』のご利用がオススメです!熊本市内の単身引っ越し13750円~可能、コストパフォーマンス力は他の追随を許しません。上質かつリーズナブルな引っ越しをお求めならぜひ。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP