模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「水槽」3選

雰囲気のあるおしゃれな部屋作りをしている人が、仕上げに使うことが多いのが水槽です。

水と魚、水草などがライトに照らされて美しく、素敵な印象になります。

大きな水槽を使って、たくさんの魚を飼っていると見飽きないですし、おしゃれでもありますが、初心者なら小さめの水槽を使うことがおすすめです。

四角い水槽はオーソドックスな印象ですが手入れもしやすいので初心者向けです。

観賞魚よりは水草を楽しみたいなら丸みを帯びたデザインがおすすめです。

水槽そのものがおしゃれなので、部屋の雰囲気がランクアップします。

最近流行しているのは正方形のタイプで、設置面積が狭くコンパクトに置くことができ、スクエアな印象が際立つのでシャープな印象になります。

特集記事

  1. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 動画制作 プロ

    企業のイメージをアップさせるためのプロモーション映像。せっかくなら映像制作はプロにお任せしてみませんか?『アーツエイハン』では、実写はもちろんアニメーションなどの動画制作も依頼可能。伝えたいことが見た人にしっかり伝わる映像を作ってくれます!

    eihan.com/

PAGE TOP