模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「水槽」3選

雰囲気のあるおしゃれな部屋作りをしている人が、仕上げに使うことが多いのが水槽です。

水と魚、水草などがライトに照らされて美しく、素敵な印象になります。

大きな水槽を使って、たくさんの魚を飼っていると見飽きないですし、おしゃれでもありますが、初心者なら小さめの水槽を使うことがおすすめです。

四角い水槽はオーソドックスな印象ですが手入れもしやすいので初心者向けです。

観賞魚よりは水草を楽しみたいなら丸みを帯びたデザインがおすすめです。

水槽そのものがおしゃれなので、部屋の雰囲気がランクアップします。

最近流行しているのは正方形のタイプで、設置面積が狭くコンパクトに置くことができ、スクエアな印象が際立つのでシャープな印象になります。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ドライバー 派遣

    2tトラックや4tトラック、フォークリフトなど細かな希望や条件で探せる求人情報検索サイトをお探しなら「ドライバー派遣ドットコム」で決まり!自分のスキルや経験を活かせる職場で働きたい方は、ぜひこちらをお役立てくださいね♪

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP