模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「花瓶」3選

部屋の片隅に花を飾るための花瓶は、色々な種類が豊富に揃っていて部屋の雰囲気にあわせて選べます。

おしゃれな花瓶を3つ選びだしてみました。

菱形花瓶は、上品でシンプルなデザインで陶器製で口は拡がってないので初心者でも扱いやすいです。

どんな花もあうので自宅やオフィスなどでも向いていて、花がばらつきにくいので生けやすいです。

艶消しがシックなフラワーベースは、手作りの風合いがあり色やサイズも種類があってモダンです。

それぞれのサイズで形が違い、和室や洋室でも使えて北欧やアンティーク調な部屋にしたい時にも向いてます。

リサイクルガラスの花瓶はスペインで作られたもので、リサイクルガラスを使った美しい色をしてます。

インテリアに拘る人におすすめで、本来は破棄されるガラスを使っていて環境にも優しいです。

花だけでなくインテリアとして飾ることも出来ます。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 千葉 屋根工事

    千葉の屋根工事業者「トモケン」。築年数が経ってくると雨風や紫外線によるダメージが蓄積され、放っておくと雨漏りの原因にもなります。また、普段なかなか目に見えない部分なので放置になりやすい箇所でもあります。定期的なメンテナンスや修繕工事をおこなって、大切な住居を守りましょう。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP