模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「加湿器」3選

殺風景な自分のお部屋をお洒落に模様替えして心もリフレッシュしたいという人が増えています。

まずは部屋の中でもカーテンや壁紙など目立つものを交換する事から始めますが、意外と小物をおしゃれなものにするだけでも部屋の雰囲気は変わります。

中でも冬の必需品となっている加湿器を、おしゃれなものに交換すると随分違います。

ここではおしゃれな加湿器の選び方を、3点説明します。

まずは場所をとらないコンパクトな加湿器を選んで下さい。

テーブル上に置けるタイプだと、デザインもおしゃれなものが多いです。

次に形と色にも、こだわることが大切です。

自分のイメージするおしゃれな部屋にマッチングする加湿器を選びましょう。

そうするとお部屋がランクアップした感じになります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 水素水

    アビストの浸みわたる水素水で健康を手に入れませんか?コップにうつした水素水は2時間で水素量が半分になりますが、アルミパウチタイプのものを利用しているのでいつでも水素を新鮮に摂取可能です。業界唯一の受注生産、美のミネラルシリカ含有。是非ご利用ください。

    www.abist-hf.com/

PAGE TOP