模様替え START!

どこから始めるべき?模様替えで”最初”に手をつけるべき場所とは?

模様替えをするときに最初に行うことは、全体のイメージを固めることです。

北欧風のナチュラルな部屋、アジアンリゾートのような南国ホテル風、西海岸のテイストなどのイメージを持ちましょう。

どこから始めるべきかと悩むと思いますが、基本的には自分がいることが多いリビングから始めることをおすすめします。

主役となる家具を見つけて、ソファやお気に入りのローボード、テーブルなど好きな家具を主役にしてみるとコーディネートしやすくなります。

部屋に入ってきたときに最初に目につくところで、主役になる家具の置き場所を設定しましょう。

動線を考えながら他の家具を配置し、テイストに合わせたリネン類をチョイスするとオリジナリティがあり、好きなテイスト部屋に仕上がります。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    未来のあなたは、誰と何をしているのでしょう。結婚相談所オージュは、それぞれが描く未来のカタチをしっかりと聞いてくれ、ひとりひとりに合ったスタイルのご提案で、成婚までしっかりとサポート。北本で幸せを探すならぜひご利用ください。

    ojubridal.com/

PAGE TOP