模様替え START!

模様替えを始める前に!まずは「テイスト」を決めよう!

模様替えを始める前に重要なのが、その部屋をどういう雰囲気の部屋にしたいか部屋のテイストをある程度決めることです。

部屋の模様替えで一番重要なのが、部屋全体のテイストになります。

和風っぽい部屋にしたいのか、ガーリーな可愛らしい部屋にしたいのかでも大きく雰囲気が違って来るでしょう。

テイストを決めるのに必要なのが、「色」です。

和の雰囲気が好きなのであれば落ち着いてグレーやベージュといった色になります。

アメリカンテイストが好きであれば、原色を使った色になるでしょう。

注意しなければならないのは、外から帰って来て落ち着ける空間であるはずの部屋なので、自分が落ち着ける色で統一するということです。

テイストに拘り過ぎて、まったく落ち着けない部屋になってしまっては仕方がありません。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 小倉北区 保育園

    とにかく明るい子供を育てたいなら、小倉北区の湯川こいこい保育園をご利用下さい!自社社員だけでなく、近隣提携企業で勤めている方や地域の子供も預かることもできます。国の指導により認可保育園と同等の基準で運営されているので安心です。

    www.koikoihoikuen.com/

PAGE TOP