模様替え START!

模様替えを始める前に!まずは「テイスト」を決めよう!

模様替えを始める前に重要なのが、その部屋をどういう雰囲気の部屋にしたいか部屋のテイストをある程度決めることです。

部屋の模様替えで一番重要なのが、部屋全体のテイストになります。

和風っぽい部屋にしたいのか、ガーリーな可愛らしい部屋にしたいのかでも大きく雰囲気が違って来るでしょう。

テイストを決めるのに必要なのが、「色」です。

和の雰囲気が好きなのであれば落ち着いてグレーやベージュといった色になります。

アメリカンテイストが好きであれば、原色を使った色になるでしょう。

注意しなければならないのは、外から帰って来て落ち着ける空間であるはずの部屋なので、自分が落ち着ける色で統一するということです。

テイストに拘り過ぎて、まったく落ち着けない部屋になってしまっては仕方がありません。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 免許インデックス

    「免許を取っておきたいけど、自動車学校に通い続けるのは大変…」そこでお勧めなのが免許合宿!「合宿免許サービス」で紹介されている合宿所はどこも快適で過ごしやすく教官も優しい人ばかり♪長期の休みなどを利用して、短期間で、楽しく、免許が取れちゃいます!

    www.gasshuku.jp/

PAGE TOP