模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「スリッパ」3選

部屋に欠かせないアイテムといえばスリッパですが、これは季節ごとによってもデザインや素材なども違っていて、好みや機能性などによってさまざまな種類があります。

その中からおすすめなおしゃれなスリッパを3つ選びました。

静かに歩ける防音スリッパは、部屋を歩くと足音が気になる方も多いですが、これは裏側に防音対策がされていて足音を軽減してくれます。

夜遅くの部屋の移動やマンションなど下の階の人が気になるときも、足音を気にしないで使えます。

寒い室内や冬にはムートンタイプがおすすめで、冷気が辛くて冷たい床から足を守って温めてくれます。

デザインもおしゃれでファーが気持ち良くて履き心地も良く、部屋の中でおしゃれで快適に過ごせるのでプレゼントにも最適です。

トイレならビニールレザー製が良く、レザーだと高級感もあって水拭きも出来ます。

踵に厚みがあって履き心地も良くて、見た目と機能性を備えたものです。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 千葉 屋根工事

    千葉の屋根工事業者「トモケン」。築年数が経ってくると雨風や紫外線によるダメージが蓄積され、放っておくと雨漏りの原因にもなります。また、普段なかなか目に見えない部分なので放置になりやすい箇所でもあります。定期的なメンテナンスや修繕工事をおこなって、大切な住居を守りましょう。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP