模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「掛け時計」3選

時計は携帯電話で十分、という人でも家の中に一つは掛け時計があると便利ですし、少なくとも携帯電話をずっと触っている必要もなくなります。

せっかく掛けるなら、ありきたりではなくおしゃれな物を選びましょう。

落ち着いた感じが好きなら、モノトーンがベストです。

文字盤と壁の色などの色具合を確かめ、時計の存在があまり浮かないようにすることです。

シンプルに留めながら存在感は出したい場合には、壁とのコントラストで色選びをすると良いでしょう。

すっきりしたデザインでも白系の壁に黒の時計を合わせれば、それだけで一つのインテリアにも見えます。

逆に、すっきりした部屋にして、思いっきりこだわりの掛け時計を飾るのもありです。

音楽が好きならレコード盤風の時計など、遊び心を加えることもできます。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 有料老人ホーム 東京

    東京であなたのご希望に沿った有料老人ホームをお探しなら、ケアプロデュースをご利用ください。これからのシニアライフをより豊かにするため、真心がこもったプロデュースをしています。予算やお身体の状態に合わせた詳細な検索が可能です。

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP