模様替え START!

ベッドで叶う姫系スタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

かわいらしくて甘い印象の姫系スタイルは、女の子の憧れです。

ベッドを選ぶ時には白を選ぶことが、ポイントになります。

ピンクなどを選びたい気持ちがあるかもしれませんが、ベッドを白にすることでベッドカバーやまくらカバー、シーツなどの色がかわいらしくなり、姫系の雰囲気が盛り上がります。

素材は、木製でもスチール製でもかわいらしいので、好みに合わせて選びましょう。

ヘッドボードがついているタイプの場合には、丸みを帯びたデザインがおすすめです。

柔らかいカーブが、姫系の雰囲気を演出してくれて、かわいらしさがアップします。

足元のボードもあったほうが姫系度が上がるのでおすすめです。

繊細な感じを出したい場合には、脚付きのベッドで床との間の空間が見えるデザインを選ぶと華奢に見えます。

特集記事

  1. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    古美術品や着物の高価買取はギャラリーとんぼへ。陶器・小物・掛け軸・着物・古布など眠っている美術品はありませんか?せっかく価値があるのに家の奥にしまいこんでいるのはもったいない。是非一度査定をしてみてください。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP