模様替え START!

ベッドで叶うモダンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

モダンスタイルのベッドは、脚が低くロータイプのものが多く色は白や黒系が多いです。

素材は色々なものがあって、木製やレザー、ファブリックです。

木製だとすのこベッドもあって無垢材や合板などが使われていて、レザーだと光沢があって高級感がある部屋には合います。

木製やレザーはベッド枠に使われていて、これにマットレスを乗せて使う一般的なベッドのことですが、ファブリックが素材だとマットレスだけや足つきマットレスなどが多く、いずれもシンプルで無駄がありません。

それぞれ特徴や機能が違うので、好みや部屋にあわせて選ぶのがよく得d座員や使い勝手も素材で左右されたりします。

色は黒や白などのレザーだとモノトーンやブラウン系だとシックで大人っぽく落ち着いた感じになります。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • コーディネート 投稿

    スタッフスタートの提供しているアプリは、コーディネート投稿機能があり、もっとも費用対効果が高いコンテンツです。コーディネート投稿の工程を簡易化、販売員が簡単に投稿可能となっています。是非お試しください!

    www.staff-start.com/

PAGE TOP