模様替え START!

カーテンで叶う姫系スタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

姫系インテリアに憧れるのは学生や若い女性だけではありません。

既婚者や40代、50代女性であってもお姫様のような可愛いお部屋にしたい、という方は多くいます。

姫系インテリアにするための近道はやはりカーテンです。

色はやはりピンクがおすすめですが、あまりにも濃いいピンクは違ったイメージのお部屋になってしまいますので、パステル調の柔らかいピンクで柔らかい素材を選びましょう。

こまめに洗濯をされる方でしたら白のカーテンもおすすめです。

フリルのついたレースのカーテンも一緒に購入するなら、よりラブリーで女の子らしいお部屋が完成します。

カーテンの前にクマやウサギのぬいぐるみを置くことで、カーテンがより引き立ちます。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    「小1プロブレム」って最近問題になっているけど、うちの子は大丈夫かな…そんな心配をされているなら、東京・練馬の「みずほ学園」へ!歴史ある幼稚園・スクールなので安心して通わせることがでますし、お子さまも集団生活に慣れていく事ができますよ。詳しくはこちらからチェックされてみて下さい。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP