模様替え START!

【玄関マット】素材はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

玄関マットを選ぶときに絶対に外せない要素が洗濯機で洗うことが出来るという点です。

玄関マットは汚れるので、水洗いできるものがベストです。

デザインで選ぶのも悪くないですが、本来の機能を発揮してくれるものを優先して選ぶようにしましょう。

素材を選ぶときに大切なのは洗濯機に入れて洗っても問題ないかどうかという点です。

洗濯機では洗えない場合は手洗いをすることにあるので注意が必要です。

もう一つのポイントは滑りにくいという点です。

滑りやすいものは危険なので避けましょう。

最後はペットがいる場合でも安心して使用できるかどうかというところです。

ペットがいたずらをしても大丈夫なものを選ぶと良いです。

この3つのコツで上手にコーディネートできます。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • リフォーム業者 紹介 無料

    素晴らしい業者さんに出会えた!全てにおいて仕事が丁寧でした!喜びの声が絶えない、リフォーム紹介会社ゆうネットを利用しませんか?リフォーム業者をお探しの際はぜひ。無料で優良店と出会えます。

    ykn.jp/

PAGE TOP