模様替え START!

【玄関マット】色はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

部屋の模様替えをするとき、どうせなら玄関にもこだわりたいですよね。

ひとくちに玄関マットと言っても様々な材質や形があり、色があります。

どんな色を選べば失敗しないのでしょうか。

1つめは、なるべく周囲と馴染むものにするということです。

あまりに派手な色は個性的で可愛らしくはありますが、万人受けはしないものです。

周囲の壁や床と同じ系統にすれば馴染んでオシャレに見えます。

2つめは、無地ではなく少し絵柄の入っているものを選ぶということ。

無地だと事務所の入口のような味気ない雰囲気になってしまいますので、絵柄やロゴがあるといいでしょう。

3つめは、色を使いすぎないということです。

あまりにカラフルだとなんとなくうるさい印象になりますので、3色くらいのものにしましょう。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 国際結婚

    国際結婚を現実にしたい方、理想の外国人女性と愛を育みたい方、日本国際結婚協会フェリマベラにお任せください。全カウンセラーが資格を保有してるので、経験豊富なカウンセラーがあなたに合った素敵な人との出会いをサポートしてくれます。

    felimavera.com/

PAGE TOP