模様替え START!

【テーブル】風水的にはどう?運を引き寄せる選び方

風水の考えを軸にテーブルを選びなら四角ではなく、丸みを帯びたテーブルが運を引き寄せます。

実は風水において角がある代物は空間の気脈を切るものとされており、あまり良い印象はないです。

そのため四角い品は遠慮したいところですが、食事をしたりテレビを皆と一緒に見たりするリビング専用のテーブルは長方形が多く、どうしてもその角は尖っています。

しかし運気を取り込むためにも丸びを帯びている事は絶対的な条件であるため、楕円型がおすすめです。

付け加えるなら肌にも空間の気脈にも良い木製、特に一枚板で手掛けられたテーブルを推奨します。

一枚板であれば修繕する際に削るだけで十分済む可能性があるからです。

またバランスの良さも開運の秘訣となります。

特集記事

  1. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    九州でお引越しをお考えですか?鹿児島の「赤帽さくら運送」なら、九州エリアの単身者からご家族向けの引っ越しまで幅広く対応してもらえますよ☆詳しくは、こちらからチェックしてみて下さい!

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP