模様替え START!

【テーブル】形はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

テーブルは長方形のイメージがありますが、円形をはじめ様々な形状が存在します。

コーディネートのコツとしては、サイズ・用途・部屋の大きさの3つがポイントとなります。

天板が四角の一般的なテーブルは、面積が広く様々な用途に利用できます。

また、デザインも様々な種類が販売されていますので、希望するデザインを入手しやすいメリットもあります。

丸い天板を持つテーブルは、角がないため柔らかい印象を与えます。

子供と暮らす場合にも安心で、囲むように座ることからコミュニケーションを取りやすいのも魅力です。

半円や変形テーブルは部屋の空間に余裕がない場合に使い勝手がよく、壁面に設置させて使うことができます。

来客があった時には移動させるなど、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 油山平成御廟

    もしもドットネットでは福岡県の公園墓地も紹介しています。都心部から車で約30分。季節ならではの自然を楽しめ、緑豊かな環境にある霊園です。詳しくはこちらから、ぜひチェックされてみて下さい!

    www.mosimo.net/

PAGE TOP