模様替え START!

【テーブル】形はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

テーブルは長方形のイメージがありますが、円形をはじめ様々な形状が存在します。

コーディネートのコツとしては、サイズ・用途・部屋の大きさの3つがポイントとなります。

天板が四角の一般的なテーブルは、面積が広く様々な用途に利用できます。

また、デザインも様々な種類が販売されていますので、希望するデザインを入手しやすいメリットもあります。

丸い天板を持つテーブルは、角がないため柔らかい印象を与えます。

子供と暮らす場合にも安心で、囲むように座ることからコミュニケーションを取りやすいのも魅力です。

半円や変形テーブルは部屋の空間に余裕がない場合に使い勝手がよく、壁面に設置させて使うことができます。

来客があった時には移動させるなど、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 久留米 焼肉

    福岡久留米の焼肉ならこだわりのプレミアム銘牛を堪能できる中津留がオススメ。店主自らが目利きをおこなって厳選しているという九州各地の銘牛を味わうことができます。市場との直接取引で卸問屋を通さないことでコスト削減し、よりリーズナブルな価格で提供しています。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP