模様替え START!

模様替えは部屋だけじゃない!「トイレ」の簡単アレンジ3選

模様替えをしたい、と思っていても家事や仕事が忙しくて時間や余裕がない、という方はトイレの模様替えをしてみましょう。

お部屋とは違い狭い空間ですから、忙しい方でも3つ替えるだけで簡単に行うことができます。

まずは便座カバーやマットやトイレットペーパーホルダーを新しくすることができますが、清潔感がありなおかつ汚れが目立ちにくいグリーンやスカイブルーなどはおすすめです。

次に、壁にお気に入りの写真や絵葉書やポスターを飾るならあかるくなります。

そして次にカーテンですが、最近は100円均一でもオシャレで素敵な柄のカーテンが販売されています。

この3つを替えるだけでも、以前とは違ったイメージのトイレが出来上がります。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 横濱関内弐番館

    再開発などにより話題のスポットが次々誕生。広範囲に発展を続けるメトロポリス・横浜。最先端の波を肌で感じながら、情緒溢れる街並みを横目に暮らす新しい形の横浜スタイルをリブトラストのリヴシティ 横濱新川町弐番館であなたも手に入れてください。

    liv-plus.jp/

PAGE TOP