模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「アートポスター」3選

簡単にお部屋を模様替えしたい時オススメなのがアートポスターです。

安価で小さいものなので、気分に合わせて交換しても良いでしょう。

男女問わず1番人気なのが、植物をモチーフにしたアートポスターです。

木や葉、花など自然界のデザインは実に豊富ですし、どんな部屋にもよく合います。

モノトーンや水彩だけでなく、レントゲンで本物の植物を撮影したアートも人気があります。

観葉植物はお世話が難しいと思ってる方に特にオススメです。

タイポグラフィーは、文字をデザイン化したものです。

シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいです。

幾何学模様のアートポスターは、選ぶ人のセンスが際立ちます。

おしゃれな家具とトータルコーディネートしてみてはいかがでしょう。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 天神 遺伝子治療

    『福岡天神がんクリニック』は、あらゆるステージのがんに対応できると言われるがん遺伝子治療を取り扱っている医院です。検査に予防、治療と直接がんに関わる診療や、不安へと陥りやすいメンタル面のケアまで、幅広くがん治療をサポートしてくれます。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP