模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「バスケット」3選

どんなサイズの部屋でも限られたスペースを有効に使って物を上手に収納したいものですが、なかなか思うようにいかないこともあります。

ちょっとした小物などはできるだけコンパクトにまとめて、種類ごとにボックスに入れていくのが賢明ですが、ちょっと殺風景になりがちです。

そんな時にはバスケットなど入れ物自体がおしゃれに見える物を使うのもひとつです。

おしゃれなバスケットは、シンプルで部屋の色に合っている物です。

同系色でまとめておくとかさばって見えません。

一方で、部屋があまりにも殺風景であれば、バスケットをインテリアに見立ててみると良いでしょう。

何色かが編み込まれたものは部屋のアクセントにもなります。

部屋の雰囲気に合わせて、素材を選んでみるのもアイデアです。

麻っぽいものから植物や布まで、素材を変えるだけで随分違って見えるものです。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ドライバー 転職

    あなたの持つ資格や経験値を活かせる転職先をお探しなら。ドライバー転職ドットコムをお役立てください。随時、求人情報を更新中です。まずはこちらから、お望みの条件でお探しください。ぜひあなたのお力をお貸しください。

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP