模様替え START!

カーペットで叶うアジアンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

カーペットで叶うアジアンスタイルは実際にはあるのか、選ぶときの色や素材、ポイントはどのような点なのでしょうか。

まずはアジアンスタイルとはどのような感じなのかというと、これはタイやベトナムなどの東南アジア系の雰囲気をイメージしてもらえれば分かりやすいです。

アジアンスタイルに合うカーペットが欲しいのであれば、まずは東南アジア系の雑貨などを取り扱っているお店に行ってみると良いです。

そこにある商品であれば大体雰囲気に合います。

色や素材は部屋の色に合わせて選ぶのが一番良いですが、あえてカーペットだけ派手な色を採用してもOKです。

赤系やワインレッドが人気ですが、緑や青系でも良いでしょう。

素材は綿が一番人気です。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • レースカーテン

    レースカーテンの購入ならふくろうのカーテン。全商品がご家庭で選択可能。遮熱、遮像、UVカット、採光、防炎など、さまざまな機能とデザインからお選びいただけるようになっています。豊富なラインナップをまずはチェックしてみてください。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP