模様替え START!

【クッション】色はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

インテリアを左右するものと言えばカーテン、家具、カーペット、ソファーなどですがクッションの存在も大きな位置を占めます。

では模様替えをしたいと思う場合、どんな色を選んだら良いでしょうか?それは3つのコツがあります。

まずは、ソファーとの相性です。

例えばブルーのソファーにオレンジを選ぶならあまりあいませんので、白や水色などがおすすめです。

次にお部屋全体との調和です。

ナチュラルなお部屋にしたいのであれば、アイボリー系を選ぶと良いでしょう。

最後のコツは、飽きがこないかということです。

居心地が良くリラックスできる空間にしたいと思うなら、あまりにも奇抜過ぎた色ですと疲れますので、控えめな色ですと長く快適でいられます。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ドライバー派遣 関西

    自分の時間を大切にしたいあなた!物流業界で派遣のお仕事を探してみませんか?ドライバー派遣ドットコム【関西版】なら、高給優遇や短期、即日勤務可など、自分のライフスタイルに合わせたこだわり条件でドライバーのお仕事を検索することが出来ます。一人でできるドライバーの仕事が気になる方はぜひ、こちらからチェックされてみて下さい。

    www.kansai-driver-haken.com/

PAGE TOP