模様替え START!

【ベッド】形はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

ベッドは、1日の3分の1の時間を過ごす場所です。

1度購入したら長い付き合いにもなりますので、コーディネートのコツを知って快適に使用しましょう。

1つ目のコツは、サイズを正しく選ぶことです。

1人用ならシングルかセミダブル、2人用ならダブルなどが一般的です。

部屋の広さに対して、ベッドのサイズが適当かという点にも考慮しましょう。

2つ目は使用目的です。

一般的なスタンダードタイプの他に、ベッド下に収納が付いている形のものもあります。

部屋を広く使いたい場合は、折りたたみベッドを選ぶと良いでしょう。

3つ目は素材です。

アイアン製なら豊富なデザインが揃っていますし、木のぬくもりを感じられる木製のベッドも人気があります。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎の水回りのリフォームは株式会社カワグチが非常にお勧め!ウォシュレット一体型便器ネオレストはすっきり広く見えるトイレになり、汚れにくくてお掃除しやすいトイレ。節水 年間14,200円もお得です!水回り以外も対応、リフォームをお考えの方はご相談ください。

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP