模様替え START!

【ベッド】素材はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

体を休める時に大事なのはベッドですが、どのようなベッドでも良いという訳ではないです。

まず一番重要なのはサイズだと思いますが、これは体の大きさや一緒に寝る人がいるのかどうかで大きく変わります。

平均的な日本人の体格であればシングルでも良いですが、体が大きい人はダブルの方が良いかもしれないです。

一緒に寝る人がいる場合はダブル以上の大きさにする必要があります。

部屋が広くてスペースに余裕があるのであればキングやクイーンでも良いでしょう。

素材はどう選ぶのが良いのかというと、これは肌に触れたときに感触が良いものを選べばOKです。

上手にコーディネートする方法は、なるべくベッドはシンプルなものを選ぶという方法です。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島県から九州一円のお引越し、不用品処分は赤帽トップ運送をご利用ください!安心安全第一、大事にあなたの荷物を迅速に運んでくれる!最高品質のサービスを、低価格で提供しています。どこに頼めばいいのかお悩みの方、まずは赤帽トップ運送に問い合わせてみてください!

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP