模様替え START!

【クッション】形はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

お部屋作りはお金がかかるなんて思ってはいませんか?クッションならカバーを変えるだけでも、簡単に模様替えできてオススメです。

四角いクッションカバーは比較的安価で売られていることが多いです。

デザインや柄、素材も豊富ですから、季節や気分によって変えてみてはいかがでしょう。

形に拘れば、さらにお部屋のアクセントになりおしゃれです。

丸形のクッションは可愛らしい雰囲気の部屋作りができます。

中央にボタンがついたものや、周囲にフリルの装飾があるものもあるのをミックスして選んでも楽しいですね。

その他にも筒状やリボンの形、ハート型、星型など形は様々あります。

好みのデザイン、色、素材を選んで個性を出しましょう。

複数のクッションを並べる時は色や素材、形など、何か共通点を持った選び方をするとコーディネートしやすいです。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ダニ予防 枕カバー

    ダニ予防は枕カバーから。ミクロガード(R)プレミアムはダニの不安を解消。健やかな睡眠のための日本製の枕カバーです。ダニ通過率0%。さらに微細なハウスダストもシャットアウト。安心して快適に眠れる環境づくりを。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP