模様替え START!

時間をかけずに気分爽快!簡単にできる模様替えのアイデア特集

模様替えをしたくてもなかなか出来ない理由は、家具や家電を移動させる手間と時間がかかるためです。

そこで簡単にできる模様替えのアイデアとして、家具を設置するときに足元にすべり材を貼り付けておきます。

すべり材というのは、表面がなめらかで摩擦が起きにくい素材でできた小さい板状のもので、家具や家電の足や底に取り付けておくことで女性や高齢者など力のない人でも僅かな力でそりを引くように移動させることができます。

キャスターと違って、普段は転がることがありませんから取り付けたままにしても問題はありません。

家具・家電の場所を変えて、部屋の中の様子や動線を一新すれば、良い気分転換になります。

すべり材はそんなに高いものではありませんから、費用が負担になる心配もないです。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • https://kyouseishika-shibuya.tokyo/menu/invisalign/

    他人にばれずに歯並びを治したい!そんな方は、東京ビアンコ歯科/矯正歯科のマウスピース矯正はいかがでしょうか?デジタル動画で、矯正後の歯並びを確認できるシミュレーションも可能です!まずは無料カウンセリングをご利用しませんか?

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP