模様替え START!

カーペットで叶う姫系スタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

女の子が大好きな姫系スタイルの部屋作りに欠かせないのがカーペットです。

ふわふわと甘い印象のカーペットを強いておくだけで、途端に可愛らしいお姫様の世界に着たような雰囲気になります。

カーペットは、面積が広いので部屋の雰囲気に大きく影響します。

選び方を間違ってしまうとイメージが変わってしまうので、ポイントを抑えた選び方をしましょう。

大切なことはふわふわとした長目の毛足の物を選ぶことです。

色は好みで良いのですが、かわいらしい系で行きたいのなら淡いカラーを選ぶことをおすすめします。

汚れやすさが気になるかもしれませんが、ホワイト系は姫っぽさがとてもアップします。

汚れが気になるなら、オフホワイトやペールグリーンなどもおすすめのカラーです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    美しい肌を目指している方、美容のプロ「ゆみ美容皮膚科クリニック」にお任せしませんか?切らずにナチュラルで美しいリフトアップが叶う施術を得意とし、一人ひとりの悩みにピッタリの方法で解決してくれます。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP