模様替え START!

ソファで叶うモダンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

お部屋をモダンスタイルに模様替えするときソファ選びは重要です。

モダンなお部屋にしたい場合「無彩色」のソファをおすすめします。

無彩色とは、いわゆるモノクロです。

白・黒・灰色を指します。

無彩色を選ぶことで、シンプルで落ち着いた印象を演出できます。

ソファの素材は、レザー(革)系とファブリック(布)系に大別されます。

レザー(革)系を選ぶと上品に、ファブリック(布)系を選ぶとナチュラルに、お部屋を演出できます。

インテリアをまとめて模様替えしようとすると、金銭的に大きな負担になります。

そこで、徐々に理想のモダンスタイルに近づけていくのはいかがでしょうか。

様々なテイストが入り交じる、モダンミックスというスタイルもあります。

お部屋の変化とともに、ソファが醸し出す表情の移り変わりを楽しめます。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 手元供養

    遺骨ペンダントや遺骨アクセサリーなど手元供養のことなら、大野屋Soul Jewelryオンラインストアをご利用ください。大切な人をいつも身近に感じられるよう、供養の新しいカタチを提供。思いを繋ぐため想いをカタチにしてみませんか?

    www.mao-online.com/

PAGE TOP