模様替え START!

ナチュラルな西海岸風に!カーテンの選び方でこだわり部屋を叶えよう!

ナチュラルな西海岸風に部屋を仕上げたいと考えている方にワンポイントアドバイスをするとすれば、イメージをしっかりと決めてアイテムをそろえていくのが良いです。

西海岸風は海と風を感じるのが大事なので、部屋を見た瞬間に海や風を想像できないとその部屋は西海岸風とは言えないでしょう。

モダンで新しいものを取り入れるのではなく、昔から身の回りにあるようなものをおき、背伸びしないで過ごすことが出来る空間を作り出すことが大事です。

カーテンは厚手のものよりは少し生地が薄くて軽い感じのほうが良いです。

ブラインドなどを使ってアクセントを加えても良いでしょう。

海を感じるアイテムを多めに取り入れると全体的に雰囲気が良くなります。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 国際結婚 安心

    日本国際結婚協会は安心の国際結婚をサポートしています。国際結婚において、大きな壁とされる部分も全て乗り越え、身元が保証されたあなたに合う素敵な外国人女性を紹介。ゴールテープを切るなら日本国際結婚協会へ!

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP