模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「傘立て」3選

おしゃれな部屋に住む人は傘立てにも拘ります。

愛着のあるお気に入りを探してみませんか?一口に傘立てと言っても、いろんなデザインや素材のものがあります。

お部屋のインテリアに合わせて選んでみましょう。

広い玄関なら出しっ放しにしてもおしゃれなものを選ぶと良いでしょう。

重厚感のある陶器の傘立てはデザインも豊富です。

シンプルなものから、花や木など植物の絵をあしらったものもあります。

和風、洋風などお部屋のテイストにも合わせることができます。

また、モダンでシンプルなお部屋に合わせてアイアンの傘立ても素敵です。

マンション等の狭い玄関なら、コンパクトサイズの傘立てもオススメです。

使わない時はシューズボックスにしまえるので玄関もスッキリします。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 入れ歯

    もっと快適な使い心地の入れ歯をお探しではありませんか?「プライベート歯科横濱」では、あなたの口にぴったりフィットするまで妥協せずに調整してもらえるので、きつい・緩いなどの違和感なく使うことのできる入れ歯を手に入れる事ができますよ☆気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP