模様替え START!

【ベッド】形はどう選ぶ?3つのコツで上手にコーディネート!

ベッドは、1日の3分の1の時間を過ごす場所です。

1度購入したら長い付き合いにもなりますので、コーディネートのコツを知って快適に使用しましょう。

1つ目のコツは、サイズを正しく選ぶことです。

1人用ならシングルかセミダブル、2人用ならダブルなどが一般的です。

部屋の広さに対して、ベッドのサイズが適当かという点にも考慮しましょう。

2つ目は使用目的です。

一般的なスタンダードタイプの他に、ベッド下に収納が付いている形のものもあります。

部屋を広く使いたい場合は、折りたたみベッドを選ぶと良いでしょう。

3つ目は素材です。

アイアン製なら豊富なデザインが揃っていますし、木のぬくもりを感じられる木製のベッドも人気があります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • リーズナブルなヘアセット

    イメチェンしたいけど髪を切るのは嫌だ!そんな時は、名古屋・栄のサロン「Vanilla Emu」でヘアセットをしてみてはいかがでしょうか?リーズナブルな価格なので気軽に利用しやすく、早朝から電話予約できるので、思いついたその日にお洒落に変身できますよ♪ぜひこちらからチェックしてみて下さい!

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP