模様替え START!

カーペットで叶うナチュラルスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

カーペットでナチュラルスタイルを演出したい時には、ブラウンやベージュ、アイボリーのような優しい色合いのものを選びましょう。

これらの自然界にも多いカラーは落ち着いた雰囲気を作りますし、安心感も与えてくれます。

素材としてはナイロンやポリエステルであっても、自然素材のウールやコットンが含まれているとナチュラル感がアップします。

ポイントとして覚えておきたいのは、柄の多いものは落ち着きがない雰囲気になりますので避けることが重要であり、濃いカラーの物もお勧めできません。

優しいカラーでウールやコットン素材で作られているものは、派手ではありませんが居心地の良い空間作りに役立ちます。

部屋によっても多少は雰囲気が異なるので、バランスも考えて選びましょう。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 農機具 買取

    農機具の買取先を探すなら【農機具の買取相談窓口】がおすすめです!トラクターなどのメジャーな農機具の買取はもちろん、自動播種機、籾摺り機、パーツのみなど幅広く買取を行ってくれます。出張査定が無料の会社が多いのでチェックしてみませんか?

    noukigu-mado.net/

PAGE TOP