模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「ポスト」3選

部屋や玄関先をおしゃれに飾るポストは色々なタイプがあって、壁に付けるだけでなくスタンドタイプも人気です。

スタンドタイプのおしゃれなポストを3つ選びました。

ふくろうの象ったものは縁起がいいとして人気があり、福がやってくることや「不苦労」で苦労がないなど色々な説があって、玄関に置いておけば毎日良い気持ちになります。

レトロで上のふたを開けるバケツ型だと、郵便物の出し入れが簡単でシャビー感があるアイアンスタイルですが、デザインはシンプルで他のインテリアの邪魔をしません。

シンプルなフォルムで小鳥などをあしらった人気のスタンドポストもあり、フレーム部分に小鳥がデザインされてます。

使い勝手も良くて取り出しは上のふたを開けるだけで機能性も優れていて、出し入れも簡単で部屋のラックとしても利用出来ます。

木製でフレームはスチールでインテリアにも合いやすいです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ダニ予防 枕カバー

    ダニ予防は枕カバーから。ミクロガード(R)プレミアムはダニの不安を解消。健やかな睡眠のための日本製の枕カバーです。ダニ通過率0%。さらに微細なハウスダストもシャットアウト。安心して快適に眠れる環境づくりを。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP