模様替え START!

模様替えは部屋だけじゃない!「キッチン」の簡単アレンジ3選

模様替えをしたいと思ったときに、リビングや寝室の模様替えをする人が多いと思います。

キッチンはリフォームをしないと無理と思っている人もいますが、実は面積が比較的狭いので雰囲気を簡単に変えることができて気分も変わります。

簡単にできるのが、タオルや脚元マット、布巾などの布系の物の色を統一して、一気に交換することです。

色が揃うことでコーディネートができ域に華やぎます。

鮮やかなイエローやロイヤルブルー、オレンジやピンクなど思い切った色を使うことがポイントです。

窓に薄手のカーテンで飾るのも、おしゃれで気分転換になります。

キッチン台の扉にDIY用のシートをはるアレンジも、意外と簡単にできるのでおすすめです。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    新宿で理想のツルツルスベスベお肌をお求めの方、ロミオのブラジリアンワックスで手に入れてください!毛根から毛を抜き去る為、一回でツルスベ美肌になります。施術スタッフが勤務歴3年以上のベテランで安心です!

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP