模様替え START!

模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”とは?|事例4

模様替えをしたい!と思い立って色々と家具やインテリアを購入したのに、うまくいかなかったという経験がありませんか?模様替えをするにもちょっとしたコツが必要になるのです。

わたしが実際に体験した失敗談から、コツをご紹介します。

それは、新しい家具をすぐに買わないということです。

部屋をガラッと一新させたいとき、全て変えたくなりがちですが、勢いに任せて購入してしまうと部屋に馴染まなかったりして、結局使えないということがあります。

サイズが合わないこともあるでしょう。

今ある家具の配置を変えたり、使い方を工夫するだけでもかなり印象は変わります。

例えば、よくある3段のカラーボックスでも縦置きを横置きにするだけで雰囲気を大きく変えることができるのです。

特集記事

  1. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • PR会社

    PR活動には様々な手法があります。国内最大規模の共同PRでは、あらゆる手法・戦略をもち、確実なPR活動を支援しています。サービスや商品の宣伝をお考えの際はぜひご相談ください。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP