模様替え START!

模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”とは?|事例1

部屋の模様替えの失敗でありがちなのは、新しく買った家具のサイズが部屋に合わなかった、と言うものではないでしょうか。

例えば窓際にベッドを設置してその横にはチェストを、とイメージしていたのに、実際に置いて見ると幅がギリギリ入らず、仕方なく違う位置に置くことになった。

そんな事態になってしまったらガッカリしてしまいます。

家具を購入する際は、どんなにデザインが気に入った物でも、まずはサイズの確認をすることが失敗しないコツです。

買い物に行く前に家具を置きたい箇所を測っておくと、確認する手間が省けます。

測りたくてもメジャーがないという時は、新聞紙であったりA4やB4サイズの紙を並べて何枚分と説明すると、店員さんにはおおよそのサイズが伝わるので、大きさで失敗する事は無くなるでしょう。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • ドライバー派遣 名古屋

    ドライバー職のスキルを名古屋で活かすなら!ドライバー派遣ドットコム東海版で探すことをおすすめします!東海地方かつドライバー職に特化した求人検索サイト。あなたのお仕事探しをサポートしてくれますよ!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP