模様替え START!

模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”とは?|事例1

部屋の模様替えの失敗でありがちなのは、新しく買った家具のサイズが部屋に合わなかった、と言うものではないでしょうか。

例えば窓際にベッドを設置してその横にはチェストを、とイメージしていたのに、実際に置いて見ると幅がギリギリ入らず、仕方なく違う位置に置くことになった。

そんな事態になってしまったらガッカリしてしまいます。

家具を購入する際は、どんなにデザインが気に入った物でも、まずはサイズの確認をすることが失敗しないコツです。

買い物に行く前に家具を置きたい箇所を測っておくと、確認する手間が省けます。

測りたくてもメジャーがないという時は、新聞紙であったりA4やB4サイズの紙を並べて何枚分と説明すると、店員さんにはおおよそのサイズが伝わるので、大きさで失敗する事は無くなるでしょう。

特集記事

  1. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • アンテナテック

    アンテナ工事工完了後の8年間はアンテナテックが保証。万が一不具合が発生した場合でも迅速に対応してくれるので安心してご依頼ください。室内アンテナ、八木式アンテナ、デザインアンテナ、アンテナ全てのお困り、トラブルに対応します!

    www.antena-tech.jp/

PAGE TOP