模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「コンセントカバー」3選

自分のお部屋をもっとおしゃれにするために、カーペットやカーテンを交換したりと、まず目立つものから模様替えをする事が多いです。

但しおしゃれにこだわるなら、もっと細かいパーツも交換したい所です。

最近増えているのが、コンセントカバーを取り付けることです。

コンセントカバーとは、文字通りコンセントに差し込んでカバーするパーツのことです。

機械的で無機質なコンセントカバーが一気におしゃれになり、部屋もランクアップします。

コンセントカバー選びは、まず色がカラフルなことです。

100円ショップでもカラフルな商品が販売していますので、好みの色を選んで下さい。

次に、材質と形です。

固いものからソフトなものまでありますし、形も部屋に合ったものを選びましょう。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • バルコニー

    上質なでデザインでバルコニーを演出してくれます♪床材・タイルをお求めの方は、ぜひクレガーレをお役立て下さい。自由に楽しむマンションライフ。フォトギャラリーも紹介中です。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP