模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「バスケット」3選

どんなサイズの部屋でも限られたスペースを有効に使って物を上手に収納したいものですが、なかなか思うようにいかないこともあります。

ちょっとした小物などはできるだけコンパクトにまとめて、種類ごとにボックスに入れていくのが賢明ですが、ちょっと殺風景になりがちです。

そんな時にはバスケットなど入れ物自体がおしゃれに見える物を使うのもひとつです。

おしゃれなバスケットは、シンプルで部屋の色に合っている物です。

同系色でまとめておくとかさばって見えません。

一方で、部屋があまりにも殺風景であれば、バスケットをインテリアに見立ててみると良いでしょう。

何色かが編み込まれたものは部屋のアクセントにもなります。

部屋の雰囲気に合わせて、素材を選んでみるのもアイデアです。

麻っぽいものから植物や布まで、素材を変えるだけで随分違って見えるものです。

特集記事

  1. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 巻き爪 北九州

    北九州で巻き爪を治したいけど、痛い施術は怖い。という方は巻き爪キューキュー福岡へ。痛みや出血を伴う施術は行わず、1回目から痛みを緩和してくれます。痛みから解放された素敵な毎日を送りませんか?痛みだけではなく見た目にも美しくなります。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP