模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「置き時計」3選

部屋の模様替えに際してはなるべく内装にフィットした置き時計を選びたいものです。

現在では時計の種類も多く、置き時計の場合は他から電源をとるものと単3乾電池を利用するものがあり、どちらかというと電気が気にならない乾電池タイプのものが気兼ねなく使用できると考えられます。

模様替えを行うと新鮮な感じになると想像できますが、モダンなタイプに対してアンティークな置き時計を選ぶという方法もとれます。

置き時計スクエアゴールドつまりアンティーク時計、クロックおしゃれ置き時計というのがそれで、大きさはW7xD4xH10センチのものです。

実用本位では、日付を気にしたり夜中に目覚めて時刻を知りたい場合はマンスリーカレンダー機能搭載の電波クロックや、クロック目覚まし時計トークライナーという音声時報、音声アラーム、バイリンガル切替、カレンダー、温度湿度表示、電波、デジタル、薄金色・パールというものもあります。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

PAGE TOP